2016-09-08 7 views
1

注釈に値を挿入したいと思います。私は単純ワークフロー(SWF)、クラスの注釈を使用しています下:注釈に値を注入しますか?

@Activities(version = "1.00") 
@ActivityRegistrationOptions(defaultTaskList = FlowConstants.NO_DEFAULT_TASK_LIST) 
public interface MyActivities { 
    ... 
} 

よりもむしろ定数を使用して、どのように私はdefaultTaskListに使用する値を挿入できますか?

答えて

1

アノテーション内に定数以外を指定することはできません。


はしかし、私は(今のところから...)何のSWFの専門家だが、私はdefaultTaskListのポイントは、デフォルト値を提供することだと思います。アクティビティの呼び出しのリストを指定することもjavadoc状態:

defaultTaskList:何のタスクリストは、アクティビティの呼び出し時に指定され ないときアクティビティタスクを介して配信されていることをタスクリスト。

Example from amazontasklist1):

AmazonSimpleWorkflow swfClient = new AmazonSimpleWorkflowClient(awsCredentials); 
ActivityWorker worker = new ActivityWorker(swfClient, 
              "domain1", 
              "tasklist1"); 
worker.addActivitiesImplementation(new MyActivitiesImpl()); 

// Start worker 
worker.start(); 
+0

デフォルト値は、コンテキストに依存します。例えば。それがdevマシンであれば、タスクリストはプロダクトマシンなどとは異なるでしょう。私はそれがhttp://stackoverflow.com/a/2897856/654495を使って可能かもしれないと思います。 – Chaos

関連する問題