2011-08-02 11 views
1

私はJavaのWebアプリケーションを開発中です。私がやったことは、おそらくjavascriptで、ブラウザの戻るボタンが機能しなくなりました(実際にはクロムのタブ上に思考円が表示されます)。ブラウザの戻るボタンが機能しない

問題が動作しないブラウザの[戻る]ボタンを引き起こす可能性がありますどのような

...私が見て正確に何かわからないだけで、クロム

内にあるように見えますか?

+0

問題はChromeまたはブラウザに表示されますか? – berry120

+2

いくつかのコードやその例を掲載できますか? – tskuzzy

+0

PCでの叫びは、通常動作します。 – mre

答えて

0

どこでもlocation.replaceメソッドを使用していますか? Chromeだけでなく、一般的に話しているのなら、それがバックボタンが機能しなくなる原因になると思います。

hereを参照してください。

それ以外の場合、特にChromeで発生した場合は、ブラウザのバグが発生しやすくなります。

0

サウンドがサーバー側の問題のようです。無限ループがなく、スクリプトの実行時間が制限されていないことを確認してください。

関連する問題