2012-06-30 20 views
21

YouTubeのAPIを使用しています。YouTubeのように、検索の自動入力機能を使用したいと思います。検索入力ボックスに入力すると、検索候補が表示されます。 私はドキュメントを読んだことがありますが、これはまだありません。これはAPIを使用して可能ですか?YouTube APIの検索自動入力

答えて

46

[OK]を、私はこのURLを見つけました:

http://suggestqueries.google.com/complete/search?client=firefox&ds=yt&q=Query 

これは、YouTubeのAPIの一部ではありませんが、まだ動作し、JSONレスポンスを返します。

http://suggestqueries.google.com/complete/search?client=youtube&ds=yt&client=firefox&q=Query

+0

このリンクはもう機能していないと思います – abhilashca

+0

私はちょうどそれをチェックしました、それはまだ動作します... – Emanuel

+0

はい。ワーキング。ただテスト済み:)。 –

4

は単に "クライアント" パラメータを追加します。コンテキストを本当に分からない人は、質問をする人がYouTubeの自動完成ソリューションを求めていますが、私はこれをそこに投げると思っていました。

+0

これは正確に必要なものであり、例を挙げたものですこのhttp://codepen.io/OfficialAntarctica/pen/oxQQPB – Skylark

+0

に基づいて、jsonで直接データ応答を取得することは可能ですか?そのダウンロード.txtファイル –

0

チェックアウトYouTubeのオートコンプリートキーワードスクレーパー:JSONのために

関連する問題