2012-04-23 95 views
0

RMapのようにOSMDroidにSQLiteタイルプロバイダを追加したいと思います。 OSMDroidのソースコードとそのタイルプロバイダを調べたところ、ファイル、アーカイブファイル、インターネットからタイルを取得するように設計されていました。osmdroid sqliteタイルソース

私はosmdroid-android 3.0.5を使用しています。

+0

なぜDBが必要ですか?あなたは見たことがありますか?http://stackoverflow.com/questions/3482635/what-is-a-maximum-size-of-sqlite-database-on-android – Ifor

+0

マップにいくつかのメタデータを追加します。 –

答えて

1

私は現在のOsmdroidライブラリでこれが可能であると信じていません。それを行うには、フレームワークに合わせて独自のTileProviderを作成しなければなりません。

私は、実際のマップタイルにアーカイブファイルを使用し、メタデータ用に別のデータベースを使用することがはるかに簡単な解決策であると考えています。タイルのような大量のデータをデータベースに入れることはお勧めしません。

0

thisページをご覧ください。私はこれがあなたが探しているものだと思っています:

私は最近、osmdroidのlibのタイル用のsqliteストレージを実装しましたが、唯一欠けているのはmobacで作成する能力です。だから私は新しい出力オプションを提供するためにこのパッチを書いた。あなたがそれを好きなら見て、それをコミットしてください。あなたが何かを変えなければならないと思ったら教えてください。

+0

詳細をお聞かせください。仕事を終わらせるために私は何をすべきですか? –

+0

こちらのページをご覧ください(http://code.google.com/p/osmdroid/wiki/MobileAtlasCreator) ここでは、** Mobile Atlas Creatorを使用して、osmdroidで使用するsqliteアーカイブの作成に関する情報をご覧いただけます** _desktop_アプリケーション。 また、最新のバージョンのosmdroid-android **(3.0.8)があります。こちらからダウンロードできます。(http://code.google.com/p/osmdroid/downloads/list) – pxp

+0

osmdroid- android-3.0.8に問題があります。いくつかのズームインとズームアウトの後、タイルは消えます。 –

関連する問題