2016-12-08 6 views
0

画像の右クリックを無効にしようとしています。このために私は次のコードを使用します。右マウスクリックを無効にしてツールチップを表示

$('body').on('contextmenu', 'img', function(e){ 
    e.preventDefault(); 
}); 

これはうまくいきます。

これでマウスの右ボタンをクリックするとツールチップが表示されます。私はそれを行うことはできません。ブートストラップのツールチップを使用しますか?

誰かが私を助けることができますか?

+0

右マウスのツールヒントは、UIではかなり標準的ではありません。あなたはそれをしたいと思いますか? –

+0

あなたはどこにいらっしゃいますか? –

+0

あなたはイベントを知っている、ツールチップを持っている、あなたはマウスの現在の位置の座標が必要です – madalinivascu

答えて

0

[OK]を、このコードは私のために正常に動作します...

$('body').on('contextmenu', 'img', function(e){ 
    e.preventDefault(); 
    $('#tooltip').css({ 
     top: e.pageY + 'px', 
     left: e.pageX + 'px' 
    }).fadeIn(250); 

    $('#tooltip').click(function(){ 
     $('#tooltip').hide(); 
    }); 

    $(document).click(function(){ 
     $('#tooltip').hide(); 
    }); 
}); 

はどのようにして3秒後に自動的にツールヒントを非表示にしていますか?

関連する問題