2009-08-14 19 views
0

私は関数を呼び出す "アドレス= CFDataCreate(NULL、(uint8 *)& frameAddr、sizeof(frameAddr));それは245回正常に動作しますが、gdbでエラーが発生しても動作しません。iphoneのソケット接続

誰でも私を助けますか?

+0

あなたの質問には、回答する情報が少なすぎます。これはソケット接続と何が関係していますか? –

答えて

1

ソケットを扱うとき、OSネットワークスタックは、数分のタイムアウトを持つ状態(私はそれがFINWAITと呼ばれると思います)で閉じたソケットを保持します。私は最終的なACKを処理することだと思います。

これらの接続をかなり待っている場合は、これらの接続がすべてクリーンアップされているために接続数のOS制限に達している可能性があります。

gdbでエラーが発生せず、プログラムがソケットの作成を「ハングアップ」しているように見える場合は、ここから探し始めます。

+0

ok! 私はこのプーリムのために何ができるのか教えてください。ありがとうございました –