2016-04-22 12 views
0

アナコンダに切り替えるか、または両方でソフトウェアをテストすることを検討しているので、新しいパッケージマネージャを使用する際に非常に複雑なことを導入することなく、anacondaを使用する方法があるかどうかを知りたいと思います。できるだけpipを使ってanacondaを使うことは可能ですか?

私はこれを次のように動作させることができるかどうか疑問に思っています。インストールするにはcondaを使用し、パッケージはcondを使用してpipを使用しないでください。

これはサイレントモードで、または少なくとも簡単に実装できますか?

答えて

1

私は短い答えはノーだと信じています。可能であればコンドームを使用するための何らかの「オールインワン」コマンドを持っているコンドー問題トラッカーに関するいくつかの議論がありましたが、解決策はまだ作成されていません:https://github.com/conda/conda/issues/931

関連する問題