2011-07-12 12 views
0

私は、各画像内でそのレコードidによって区別される画像ギャラリーを実装しました。以下のようなボタンが唯一のその意図したとおりに動作していない二つの画像のための画像の残りの部分に対して適切に動作しますが、これは正しくfacebookのようなボタン

connect_text 0 
edge_type like 
fb_dtsg AQC7N-EB 
href http://www.mydomain.com/images/p.php?id=2422 
iframe_referer http://www.mydomain.com/index.php 
is_personalized false 
layout button_count 
lsd 
node_type link 
now_connected true 
page_id 
post_form_id 7500ee8867c2d00acc75d7b6dfe2c733 
post_form_id_source AsyncRequest 
ref 

を働いている画像によって送られた後のコンテンツと、このためのFacebookの応答である:

for (;;);{"__ar":1,"payload":{"requires_login":false,"error_info":null,"show_error":false,"node_type":"ExternalLink","node_id":"10150246004339081","edge_type":"ExternalLinkLike","connect_text":0,"success":true,"already_connected":true,"user_profile":{"name":"Mamamia","profile_url":"http:\/\/www.facebook.com\/profile.php?id=100002607508082","pic_square":"http:\/\/profile.ak.fbcdn.net\/static-ak\/rsrc.php\/v1\/yo\/r\/UlIqmHJn-SK.gif"},"story_fbid":107571802673069,"is_admin":false,"admin_url":""},"invalidate_cache":[0]} 

不良画像ポストデータに対して

connect_text 0 
edge_type like 
fb_dtsg AQC7N-EB 
href http://www.mydomain.com/images/p.php?id=2420 
iframe_referer http://www.mydomain.com/index.php 
is_personalized false 
layout button_count 
lsd 
node_type link 
now_connected true 
page_id 
post_form_id 7500ee8867c2d00acc75d7b6dfe2c733 
post_form_id_source AsyncRequest 
ref 

であり、その応答は

であります210
for (;;);{"__ar":1,"payload":{"requires_login":false,"success":false,"already_connected":false,"is_admin":false,"show_error":false,"error_info":null}} 

どのようなボディでも、ボタンが一部の画像で機能しているように私に教えてもらえますか?画像のコンテンツをデータベースから持ってきて、ハイパーリンクは、画像のID以外は同じですので、foreachの条件で配列をループすることにより、ページにリンクされている、ハイパーリンクが

答えて

2

ない適切な答えを得ることができ、コードを示唆しました。しかし、私は同じ問題を正確に経験しています。 facebookは単にURLの特定のGET変数に問題があるようです。私は他の説明は考えられませんが、それは他のものではなく一部の人には役立ちます。それがうまくいかないものはランダムに見える。

これはFacebookのバグでなければならないと思います。私がすることができると思う唯一のことは、バグを提出するか、緊密に座って、彼らが問題を見つけてそれに取り組んでいることを願っています!お尻の痛み、心。

編集:まあ、私は回避策があります。 URL文字列にランダムなGET変数を追加するだけです。私は 's = true'と一緒に行きました。奇妙なことに、特定の数字で終わるURLを文字エンティティとして間違わなければなりません。

0

使用し、Facebookの事前に

http://www.facebook.com/plugins/like.php?href=http://www.mydomain.com/images/p.php?id=<?php echo $array[id]; ?> 

おかげでIFRAMEは、ここではそのためにとても残念

http://developers.facebook.com/tools/lint/

+0

ご協力ありがとうございますが、私はiframeリンクを持っており、そのうちの2つは動作していない間に、いくつかの画像のために正常に動作します。私は同じことを理解することができません。 –

+0

は正確に機能しませんか? id = 2420の場合 – genesis

+0

の場合、動作しません。 –

2

私のヘッダーに同じエラーがありました。それはURL(ドメイン)は は、Facebookによる検証をパスしていないようです。私の場合、私はそれに2ドットを持っていた。 www.somedomain.net16.net(単に作業領域)

Facebookがあなたのサイトからデータを盗んできる場合は、このURLを使用表示するには:ちょうどwww.googleを入力し、それをテストするには

http://developers.facebook.com/tools/debug/

を.nlとすべての種類の情報を取得します。

関連する問題