2016-04-29 18 views
1

は、すべてが良いです。アプリケーションで多くのテストリクエストを行った後にエラーが発生します。Golang GORMのPQあまりにも多くの接続

アプリケーションを再起動してもエラーはなくなります。だから、私は、GORM接続がクエリの実行後に解放されないと思っています。私はGORMコードでそれを十分に深くチェックしません、私はここに尋ねる人もいます。

+0

複数の接続を作成しているか、1つの接続を周回していますか? –

+0

ポストグルを使いましたか? 'server.properties'ファイルをチェックし、' MaxConnections'プロパティーを更新してください。 – sbouaked

+0

@ matt.s:私はGORMのドキュメントからデフォルトのものを使用します。 – Apin

答えて

1

エラーメッセージはGORMではなくPostgreSQLエラーです。これは、データベース接続を複数回開いているときに発生します。

db, err := gorm.Open("postgres", "user=gorm dbname=gorm") 

これは一度開始する必要があります。

+0

これはGORMによって自動的に行われるべきではないと思いますか? – Apin

+0

PostgreSQLをまったく使用していませんか?私はこれがGORMによって行われるべきだと思います(しかし、確かに言えませんでした)。 –

+0

私はPostgresqlを使用しています。今はGORM上で開いているすべての新しい接続をクローズします。 – Apin

関連する問題