2016-08-17 11 views
0

エンバーfindByため方法は未定義を返して、私は私が間違っているのかを把握することができエンバーする新しい、いませんよ。私はエンバーインスペクタを通して見たときユーザーアカウントデータがストアに存在していることがわかります。 emberとemberの2.7.0バージョンのデータを使用します。が未定義の取得findBy

this.get('store').findRecord('user', userId,{'include': 'accounts'}).then((user) => { 
     this.set('currentUser', user); 
     return user.get('accounts'); 
    }).then((accounts) =>{ 
     this.set('allAccounts', accounts); 
     let account = accounts.findBy('primary'); 
     this.set('currentAccount',account); 
     resolve(); 
    }).catch((error) => { 
     reject(error); 
    }); 
+0

そして、あなたはのいずれかのアカウントが 'true'に設定され' PRIMARY'性質を持っていることをデバッガで確認しましたか? –

+0

はい私はその存在を確認することができます。 –

+0

私はあなたがaccounts'どのように見えるか 'スクリーンショットを追加する必要がありますだと思います。 –

答えて

0

あなたはこれを試しましたか?

accounts.findBy('primary', true);

+0

はい私もそれを試みました:( –

関連する問題