2017-02-14 7 views
-6

左側には太い輪郭(外側)と細い輪郭(内側)の二重枠を作成したいと思います。どうしたらいいですか?太い外枠と細い内枠で左に二重枠を作る方法

私は、これはあなたが探しているものだと思います

Double border Image

+2

..あなたが他の任意のものをしたい場合は私に知らせて申し訳ありませんが、あなたはMySQLでそれを行うことはできません。 – shmosel

+0

私の質問の他の重複を確認しましたが、内容全体に境界線を作成しました。コンテンツの左側に太い線と細い線で設定したいだけです。 – Kaveh

+0

@ Kaveh擬似要素を使用できます。 [フィドル](https://jsfiddle.net/f3peo5xd/) –

答えて

0

..

.border1{ 
 
    width:100px; 
 
    height:100px; 
 
    border-left: 10px solid #ccc; 
 
    } 
 
.border2{ 
 
width: 100px; 
 
height: 100px; 
 
display: block; 
 
margin-left: 15px; 
 
border-left: 3px solid #ccc; 
 
    }
<div class="border1"> 
 
    <div class="border2"></div> 
 
</div>

それをチェックして、

+0

おかげさまで本当に感謝しています – Kaveh

+0

喜んで助けてください... – Prateek

関連する問題