2017-12-07 5 views
0

私は2つのプロジェクトでVueJSを使用しており、一般的に非常に満足しています。vuejs:SCSS @import ignored

私はライブに行くつもりで、npm run build(私はVueJS Webpack Simpleテンプレートから両方のプロジェクトを開始しました)を使ってファイルを生成しようとしています。

1つのプロジェクトは、かなり最近のプロジェクトで、期待どおりに動作しました。ただし、5月に開始されたもう1つは、npm run devを実行しても表示されなかった非推奨エラーの束を与えません。

すべての依存関係とconfigsを更新した後、私はほとんどそれを再び働かせました。しかし、現在、すべての@importタグは無視され、すべてのSCSSを効果的に排除します。

エラーは発生しません。レンダリングされたコンテンツは単純に存在しません。 JSが適切にレンダリングされます。

さらに詳しい情報を提供したいと思いますが、この問題のトラブルシューティング方法はわかりません。私はWebpackの作業にあまり慣れていないので、輸入はどこかで最適化されていると思います。

どちらのプロジェクトもSCSSを使用し、同じローダー設定を持っています。

私は間違ったものに@importのパスを設定した場合、私は、インポートエラーを取得:

@import "./sass/_invalid_/forms"; 
^ 
File to import not found or unreadable: ./sass/_invalid_/forms. 

だから、明らかに正しくファイルを読んでいるが、私は何も出力を取得していません。

どうすればこの問題を解決できますか?

+0

prodのwebpack-configで何か変更しましたか? – sandrooco

答えて

0

vue-loaderをバージョン12.1.0にアップグレードしたときにこの問題が発生しました。私はpackage.json11.3.4にダウングレードし、私の問題を解決しました。