0

angular.module("",[]).config(function(){/* Here */})にアンダースコアまたはロダッシュを使用しようとしていますが、プロバイダーを想定してUnknown providerを投げています。角度設定でlodash /アンダースコアを使用する方法

  • グローバルスコープの_を使用してください。 (好きではない)
  • モジュール設定でunderscore/lodashのようなユーティリティを注入する方法はありますか?
+0

'.config()'呼び出しに注入できるプロバイダがないように私の答えは削除されました。コントローラーで使用できるのはサービスのみでした。モジュールはとにかくかなり古いようです。 – anierzad

+0

'app.constant(" _ "、window ._);'定数は、設定フェーズと実行フェーズの両方で注入可能です。 [AngularJS開発者ガイド - モジュールと依存関係の読み込み](https://docs.angularjs.org/guide/module#module-loading-dependencies)と[AngularJSサービスコンポーネントリファレンス - 定数](https://docs.angularjs)を参照してください。 org/api/auto/service/$は#一定数を提供します)。 – georgeawg

答えて

0

さらに調査した後、モジュールIリンクは要件に適していませんでした。しかし、私は角度の定数でlodashを定義するためのいくつかの情報を持っている古いSOの質問を掘り出すことができました、これは.config()呼び出しに注入することができます。ここで

質問です:How to make lodash work with Angular JS?

私はこれがより有用であると思います。

+0

回答は自己完結型でなければなりません。答え内にモジュールを使用する方法の例を追加してください。 –

+0

ドキュメントの[インストール中]セクション(https://github.com/rockabox/ng-lodash#installing)の引用符で十分です。 –

+0

これを '.config()'でどのように使うのですか? – skmasq

関連する問題