1

私はVisual C++ 2008を使用してプロジェクトを作成し、デバッグしています。私はchar *ポインタを持っています。私はデバッガの整数として私のポインタから始まる4バイトを見たいと思う。どうすればいいのですか? (int)(* pointer)が気になりますが、私はポインタで指された1バイトの値を単純に整数に変換するのではないかと心配しています。Visual C++ 2008デバッガでcharとして割り当てられたメモリ位置の整数を表示

+1

@KerrekSB自動的にコメントに変換されましたか? –

+1

@KerrekSBまあ、正解です:) –

+0

正解です。ありがとう。それを回答として追加してください、私はそれを受け入れます。 –

答えて

3

ので、同様にあなたは、その後、間接参照目的のポインタ型とにポインタをキャストする必要があります。私はそれが他のデバッガに似ています想像しても

*(int*)(pointer) 

これは、GDBで動作します。

関連する問題