2016-08-05 8 views
0

毎日午後1時から1時30分まで毎分実行するcron式が必要です。Cronの式構文が必要です

誰でも私に構文を提供できますか?

24 0/1 13-13:30? * *どういうわけか動作しません。このような範囲をcronに含めることは可能ですか?

おかげ

答えて

0

私がしようとするだろう:

0-30 13 * * * /my/command 

最初のフィールドには分(0から30までの範囲、包括的)を指定します。 2番目は時間です。残りは、月、日、曜日の日を指定します。

詳細情報といくつかの注意点については、hereを参照してください。サポートされるもの

+0

お返事ありがとうございます。 この間隔で毎分実行するには、午後1時から午後2時30分まで必要な場合はどうすればこの構文を変更できますか。 これは可能ですか? –

+0

私はあなたが2つの表現が必要かもしれないと思う - 午後1時から2時、午後2時から230時。 –

+0

はい、それはそうだよ。 ほとんどテストされていないが、何も足りない。とにかくお返事ありがとうございました。 –

0

この式を使用します。 0 0-30 13 * *?

+0

毎日午後1時から午後2時30分の式を書いたければ、この式を使用しますか?0 0-30 13,14 * *? –

関連する問題