2009-02-22 17 views
12

gzip/deflate圧縮をサポートしているが、それをあまりうまく処理しない古い/バグのあるブラウザには、既知の問題はありますか?私は明らかに、それをサポートすると主張しているブラウザでのみ有効にしていますが、最高のユーザーエクスペリエンスのために、ブラックリストに登録するブラウザがあるかどうかを知りたいと思います。どのブラウザがHTTP圧縮をサポートしていると主張していますが、実際には薄れていますか?

何らかの理由で、私はIE6とgzipに関する問題を聞いて覚えていますが、詳細はどういうものか分かりません。

答えて

1

質問What is the problem with this ajax(with prototype)?からユーザーグレッグ・ダンの答えを引用しますApache gzipモジュールの問題サーバーの応答が非常に高速だったローカルインストールでのみ発生していました。

自分自身のようなことは一度も試したことはありませんが、その回答は最近読んだだけです。多分それは助けます。ここで

関連する問題