2012-02-20 8 views
-3

あなたはどなたですか? 私は中東のこれらのアドレスのすべてのIPアドレスとエリアの場所を持つファイルを取得したいと思います。 私はそれをgoogledがまだ私の潜在的なファイルを取得することはできません。 誰でも私を助けることができますか?エリアのある場所にIPがありますか?

+0

プログラミングに関する質問はどこですか? – simchona

+0

@simchona私はあなたの元のコメントがよかった;) – sdolgy

+0

@sdolgy私は、彼がすでに主張していることをOPに伝えていることを知っていた。 – simchona

答えて

2

IPアドレス:

  1. あなたが中東にあるものとして分類する国を識別します。

IPv4アドレスブロックのリストを取得するには、これら各国のインターネット・サービス・プロバイダのすべて

  • クエリこれらのサービスプロバイダのそれぞれについて、ネットブロックの割り当てを特定します

    1. を特定しますあなたが中東にいると分類する国。
    2. 各国を問合せて国境座標のリストを取得
    3. 座標を取り、必要な形式で「ファイル」に出力するJavaアプリケーションを作成します。

    また、MaxMind関連製品を使用して、必要な情報を入手することもできます。コメントには、無料のソリューションが必要であり、フリーではないオプションしかないため、Maxmindが失格となることが記載されています。

    1. GeoLite Country
    2. GeoLite City
    3. GeoLite ASN
    4. GeoLite World Cities
    5. GeoLite Postal Codes:あなたがサイト上で見て、このトピックを研究していくつかの時間を費やしている場合、あなたは彼らが無料のオプションを持っていることがわかります

    これはまだあなたのために十分容易ではない場合は、ここで提供MaxMind利用可能自由データベースのすべて示し幻想のリンクです:

    は、
  • +0

    あなたはより多くの説明をお願いできますか? –

    +0

    +1私の質問ではありませんが、私はこの答えが明確で簡潔であると思っていましたが、私には "コードを教えてください" – simchona

    +0

    申し訳ありませんが、私はこの分野では新しいですか? –

    関連する問題