5

Visual StudioでInternet ExplorerでJavaScriptをデバッグするのに最も奇妙な問題が発生しています。Visual Studio JavaScriptのデバッグが極端に遅い

JavaScriptコードでブレークポイントを設定し、デバッグモードで(ASP.NET MVC)プロジェクトを実行すると、ブレークポイントが正常にヒットします。しかし、その直後、ブレークポイントでは、私のコンピュータ全体が10〜30秒間ロックアップします。この間、私はマウスポインタを動かすことができますが、何も操作しません。最終的に何かをクリックすると、ビープ音が鳴り始めます。 10-30秒後にすべてが正常に戻ります。

デバッグは数日前まで正常に機能しました。異なるASP.NET MVCプロジェクトでも同じ動作が示されます。 Windows 8 Enterprise 64ビットでInternet Explorer 10およびVisual Studio 2012を実行しています。 私にはサードパーティのウイルス対策ソフトウェアはありません(Windows Defenderのみ)。私は知性を持っていません。私は単一のブレークポイントしか持っていませんが、他はすべて削除されています。 .suoファイルを削除しようとしました。

+0

それは価値があるので、私は3つの異なるコンピュータで全く同じ問題を抱えています。彼らが共通しているのは、Windows 8 64bit、Visual Studio 2012(すべての最新の公式パッチ/アップデートで最新)、ReSharper 7.1.1000.900、Telerik Phone RAD Controls、DevExpress DXtreme 12.latest、Git Source Control Providerです。まだプラグインを削除し始めていません。 –

+0

私は同じ問題を抱えていました。 Morover、Ctrl + K + Dも非常にゆっくりと機能します。あなたのコードには構文エラーがあるはずです。たとえば、私はjsonに問題がありました。 ["値": "新規"、 "onclick": "CreateNewDoc()"}、{"値": "開く"、 "onclick": "OpenDoc()"}、]もっと必要だったジョンソンの最後に(、)があった。それはビジュアルスタジオを遅くする。おそらく文法の問題があります。 – osmanraifgunes

+0

これはVSを修正する方法に対する回答ではないため、フリーズは発生しませんが、自分が行っていることを知っているWeb開発者はVSをエディタとして推奨することはありません。私は問題だけでなく解決策も提供したいと思っているだけなので、窓の2つの非常に素晴らしいエディタを実際に調べるべきだと思います。最初は[Brackets](http://brackets.io/)、2番目は[Web Storm](http://www.jetbrains.com/webstorm/)です。あなたが選んだものは何でも良い幸運と、VSに固執すれば、あなたは有効な答えを得ることを願っています! – KarimSaNet

答えて

0

ウェブサイト上のスクリプトの実行に時間がかかりすぎると、私のブラウザ(ff)が私の目に留まります。その後、停止スクリプトのプロンプトがスローされます。 3台のコンピュータ間で複製することができるという事実は、ロックアップを引き起こす同じ誤ったスクリプトであれば理にかなっています。もしあなたが原因としてsysの設定を考えているなら、それは明白なテストです。また、スクリプトの前にブレークポイントを設定して、what/whenがロックされていることを伝えてみてください。

別の言葉で、私はいつも大きな成功を収めたfirebugでfirefoxでjavascriptをデバッグしました。

0

私はこの同じ問題を抱えており、Intellisenseと判明しました。大規模なJavascriptファイルでIntellisenseが発声します。減速は、私がIntellisenseを必要とする何かをしていなくても起こります。

私はそれらを分割して他のファイルを参照することになった:

/// <reference path="/scripts/<other>.js" /> 

これはオートコンプリートは、ファイル間で動作させ、ロックアップを防ぎます。

関連する問題