2016-07-26 12 views
0

私はArangoDBを初めて使用しています。データベースに直接マイクロサービスをホストできることは非常にいいです。クライアント側のArangoDBデータへのアクセス

クライアント側(JqueryまたはAngularなど)から異なるドメイン名を使用して直接クエリを送信/データを読み込む方法はありますか。 www.example.com(ポート80)にノードがあり、ArangoDBから直接データを読み取るアプリケーションを提供したいと仮定します。

答えて

2

私はフォックス/ microservicesすぎて...私はここで少しCRUDサンプルを書いたと遊んだ:https://github.com/solisoft/arangodb-foxx-riotjs-sample

をライブデモはここにある:http://foxx.solisoft.net

私が使用

RiotJS /フォックス/ jQueryの/のUIKit/Nginx

+0

かなり素敵なもの。 Arangoと別のドメイン名で接続しようとしましたか?私はCORSをサポートしていると読んだことがありますが、試してみませんでした。 –

+0

はい、これが同じドメイン名にマウントされている理由です。 :) – solisoft

+2

CORSに関する問題を修正しました。この修正は来週3.0.4で利用可能になる予定だ。あなたが今試してみたいと思っているなら、あなたは自分自身の3.0ブランチからarangodbをコンパイルする必要があります。 – dothebart

関連する問題