2012-10-30 5 views
6

「ツール>データ>検索と置換」を使用して、Expressionengineテンプレートのテキストを検索して置換すると、ファイルと同期しません。検索と置換によるテンプレートの同期

他に誰かがいましたか?私は簡単に検索やファイルを置き換えることができるように大きな問題はないと思う。

答えて

3

テンプレートの同期ツール([デザイン] - [テンプレート]メニュー)を使用してテンプレートを同期できますか?

+0

私のためには機能しません。私は彼らが同期されていると言う緑の目盛りがたくさんあるが、そうではない。 – Samsull

+0

あなたはそうです - それは他の方法では同期しません。 「テンプレートの同期」ページ:「選択したテンプレートは、現在の関連ファイルと一致するように更新されます。 –

+0

テンプレートとしてファイルを保存すると、CPから検索したり置換したりすることはないと思います。私はEEがデータベースORファイルを使用することを望んでいます。両者を同期させておくのは悪夢です。 –