2012-05-05 10 views
3

最近「ボリューム - 」ボタンを使用して値を切り替え、「ボリューム+」ボタンを使用してビデオの録画を開始/停止するアプリをダウンロードしました。このアプリはSloProと呼ばれ、App Storeにあります。 iPhoneのハードウェアの動作を変更できないと思った。これがどのように行われるかについてのアイデアはありますか?iOSはボリュームボタンを入力として使用します。

+0

私は、アプリストアにそれを作るべきではないことなどのアプリ印象の下にありました。何が起こっているのかをAppleが知っていれば、Appleがそのアプリケーションを削除すれば驚くことはないだろう。 – dasblinkenlight

+0

私は彼らが知らなかったら驚くだろう。初めてアプリケーションを実行すると、これが完了することができるというメッセージが表示されます。 –

+0

この質問をお気に入りに追加しました - 私は答えを見るのが非常に興味があります。 – dasblinkenlight

答えて

5

詳細については、Audio Session Services Referencesを参照してください。基本的には、AudioSessionInitializeでオーディオセッションを開始します。次に、AudioSessionSetActiveでアクティブにします。次に、AudioSessionAddPropertyListenerでボリュームの変更を聞きます。ここでは、タイプがAudioSessionPropertyListenerのコールバックを渡すことができます。

チェックアウト例えば、次のWebサイト: http://fredandrandall.com/blog/2011/11/18/taking-control-of-the-volume-buttons-on-ios-like-camera/

+0

ありがとうたくさん:) –

+0

これは賢明に使用されているカメラアプリでのみ受け入れられると思います。 – Espresso

+0

は、ここで答えをチェックする必要がありますhttp://stackoverflow.com/questions/28193626/cleanest-way-of-capturing-volume-up-down-button-press-on-ios-8基本的にhttps:// github .com/jpsim/JPSVolumeButtonHandler –

関連する問題