2016-03-29 14 views
0

Androidでアプリをビルドしていますが、divが多数ありますが、divの量がコンテナのサイズをオーバーフローすると画面がスクロールしません。私は多くのことを試してみました: - オーバーフロー:位置と相対的な自動車と子供。 - IScroll:これは、index.htmlにロードして呼び出すときにのみ機能します。しかし、使用しているコンテナimは、後で別のページに移動するときに作成されるので、そこから呼び出すと、まったく動作しません。 - 他にも多くのCSSスタイルとプロパティがあり、いずれも機能しません。すべてのヘルプははるかに高く評価されてAndroidでスクロールdivs

<div id="pageContent"> 
    <div id="wrapper"> 
     <div id="container" style="height: 100%; overflow:auto"> 
     // HERE I LOAD THE PAGE 
      <div id="search" style="height: 100%"> 
      </div> 
      <div id="mapHeader" class="resultsModeBar"> 
      </div> 
      <div id="pharmacyResultsList" style="padding: 15px;"> 
        <div id="pharmacyResultListHeader" class="rounded" style="background-color:#f0f0f1;margin: 0 auto;padding: 10px;margin-bottom: 10px;"> 
        </div> 
        <div id="pharmacyResultListBody" class="rounded" style="border: 1px solid;border-color:#EA600A;margin: 0 auto;"> 
         // HERE ARE THE DIVS THAT I WANT TO SCROLL 
        </div> 
      </div> 
     </div> 
    </div> 
</div> 

: は、ここでのdivの階層です。ありがとう。

答えて

0

このアプリがウェブページとして構築されている場合は、インストールされたブラウザまたはWebViewを使用してアプリを開き、正しくスクロールできるようにする必要があります。その向こう

、私はあなたが何をしようとして理解し、完全にわからないんだけど、ここに私の考えている:あなたができる、場所に滞在し、「私はページをロードHERE」あなたがしたい場合

それは2つの方法のうちの1つです。どちらのposition: fixedスパン

<span style="position: fixed">// HERE I LOAD THE PAGE</span> 

にあなたは静的たい部分を包むか、あなたがスクロールボックスにスクロールするテキストを置くことができます!スクロールボックスは幅と高さを定義しており、基本的にスクロール可能なページのセクションを定義します。

<div style="height:120px; width:120px; overflow:auto;"> <div id="pharmacyResultListBody" class="rounded" style="margin: 0 auto;"> // HERE ARE THE DIVS THAT I WANT TO SCROLL </div> </div>

Check it out live here.

+0

こんにちは、あなたの答えに感謝。私はあなたのことが良い解決策だと思うが、私はもっと大きな問題があると思う:私は既に開始されたプロジェクトで働いている。私がスクロールしたスクロールボックスをペーストしたとき、それはあなたのフィドルとまったく同じだが、スクロールバーなしで、これが起こる原因となるプロパティを参照するかどうかを見てください...私はcssの多くを知っているので、あなたはどのプロパティが内側のdivを緩めるためにそれをスクロールさせる可能性がある場合、 – Elver

+0

私はすでにそれを修正しました。問題は、一部の天使の魂がページロード時に "e.preventDefault()"を投稿したため、イベントを処理する必要がないためです。あなたの時間のために多くのありがとう! – Elver

+0

私の提案が助けになったことをとてもうれしく思います! –