2010-12-16 7 views
0

Eclipseは、別のプロジェクトの「リンク先フォルダ」にあるJSPに「問題」を表示しています。私はまだ私のプロジェクトでJSPの問題を見たいと思っていますが、リンクされたフォルダから問題を除外したいと思います。Eclipse:リンク先フォルダの問題を解決する

これはHelios向けです。

また、「選択」とプロジェクトの警告/エラーが表示されます。

答えて

0

フィルタリングには、プロジェクト/プロパティ/検証/ JSP xxxバリデータ/設定/グループの追加/ルール/フォルダまたはファイル名の追加を試してください。

問題の表示メニュー(Ctrl + F10)/コンテンツの設定... /設定の選択/スコープの選択(選択した要素やその子など)。

+0

いいですが、それほどではありません。ルール/フォルダの追加は、リンクされたフォルダについては認識しません。私はWebContentとリンクされたWebContentを持っています。私はリンクされたものだけを除外したいと思います。 –