0

私はコマンドライン(ターミナル)からMacで私のNDKプロジェクトを構築しています。私は "libmain"をコンパイルしてリンクすることができます。私はAndroid Studioを使って自分の携帯電話にビルドされたアプリをインストールしています..または少なくとも私は思ったからです。Android NDK:.APKファイルを再構築するにはどうすればよいですか?

私の見ているところから、私の.apkファイルndk-buildを実行すると、まったく変更されません。同じ壊れたアプリケーションが、私は私のソースを再コンパイルてるにもかかわらず、何度も何度も自分の携帯電話にインストールされていることを意味するだろう

..

MacbookPro:android-TT admin$ find . -name "*.apk" 
./app/build/outputs/apk/app-debug-unaligned.apk 
./app/build/outputs/apk/app-debug.apk 

上記の.apkファイルのタイムスタンプ時に変更することはありません私はndk-buildをやる。私はAndroid Studioがこれらを構築する責任があると思いますか?

.apkファイルを作成するためにndk-buildを使用できますか、.apkファイルを生成するために別のユーティリティを呼び出す必要がありますか?

私は、Android Studioがlibmain出力の変更を検出し、.apkファイルを再構築したと思っていましたが、間違っている可能性があります。

答えて

0
cd .. (to folder with AndroidManifest.xml) 
android update project --name app --path . --target "android-14" 
ant -v debug 
関連する問題