2017-09-10 1 views
-1

HTMLにメタビューポートタグを追加するには、何をダウンロードする必要がありますか?HTMLにメタ記述を含めるには

私はブートストラップファイルをダウンロードしていましたが、これで作業していましたが、レスポンスを追加する方法を尋ねましたので、メタビューポートタグを見つけました。私はそれを自分のコードに追加してからいくつかのメディアクエリを書いたが、実行したときにうまくいかなかった。

どうすれば実装できますか?

+0

あなたは私が感謝 – Milk

+0

を試してみましたが、コードを投稿してください。頭字語の大文字小文字文法;レイアウト。 –

+0

商標総額今それを得た、これまで –

答えて

0

私はあなただけで彼を使うべきだと思う:

<meta name="viewport" content="width=device-width, user-scalable=no, initial-scale=1.0, maximum-scale=1.0, minimum-scale=1.0"> 
+0

私は昇華を使用しています。ブートストラップのように、CDNを使用するか、ローカルでファイルをダウンロード&使用するようなファイルをダウンロードする必要はありません。 –

+0

@AshishSangwan私はそうは思わない。このファイルをHTMLファイルに添付してもよろしいですか? –

+0

頭がはいっていますが、メディアクエリはCSSやHTMLのどこに入りますか –

関連する問題