2011-10-20 30 views
0

テーブルのどの列を表示するかをユーザーが選択できるようにしたいと思います。jQueryを使用してテーブル列を並べ替えて切り替えます

これを達成するには、ソート可能/ドラッグ可能なプラグインまたは他のプラグインをどのように組み合わせることができますか?どんな助けも素晴らしいだろう。

私が使用するjQuery cookieプラグインを使用してユーザー設定を保存して再読み込みできるといいですね。

+0

可能な複製:http://stackoverflow.com/questions/5464219/change-table-columns-order – JellyBelly

答えて

0

で完全なリストを参照してください。

フォームの送信後、私は表示する列の明確なリストを注文とともに表示します。

0

これにはかなりの数の異なるjQueryプラグインがあります。クイック検索の1つはhttp://tablesorter.com/docs/で、かなりのサンプルがあります。

は、使用可能な列のチェックボックスを持つフォームを作成し、フォームフィールドをソート可能にする:

は、私がこのようにこの問題を解決してきましたhttp://plugins.jquery.com/

+0

あなたは疑問を誤解しました。私は**列**の順序を変更する必要はありません。 – canni

+0

httpもあります://www.trirand.com/blog/?page_id = 5。これは、トグルする列をかなりカバーしていません。 –

関連する問題