2017-08-16 4 views
0

現在、私はAutomata用のWebベースシミュレータの開発に関する研究を行っています。Cytoscapeを使用したAutomata Simulator JS

私は提案されたシミュレータを構築する際にCytoscape JSを主要コンポーネントとして使用しました。 Cytoscapeのノードの外観をカスタマイズできる方法があるかどうか尋ねたいと思いますか? 作業中のAutomataシミュレータでは、標準シンボル(画像参照)を使用し、ノード内に文字列値を配置します。

Standard State Symbols in Automata

私は、ノードの適切な実装であるものと思っていたし、どのように我々は(カスタマイズ)ノードの外観を変更できますか?

私はCytoscape jsに精通した誰かが助言してくれることを願っています。

答えて

0

は、スタイルシートを使用する:http://js.cytoscape.org/#style

ノードの背景を変更するために、バックグラウンドプロパティを使用します。たとえば、カスタムSVGイメージを使用できます。

あなたのやり方はあなた次第です。設定できるプロパティはたくさんありますが、完全なカスタムになり、組み込みの図形やスタイルの代わりに独自のSVGイメージを使用することもできます。

+0

こんにちは!先端に感謝します。私は現在、cytoscapeを使用してオートマトンシミュレータに取り組んでいます。 –

関連する問題