2017-01-11 10 views
0

私はモデルで生成されたJSON備品とDjangoプロジェクトが好きな属性をしている設定のDB_Table持つモデルとDjangoのJSONフィクスチャを使用する:メタを手動

"model": "app_name.dog" 

が、私はこのようなモデルを設定しました:

class Meta: 
    managed = True 
    db_table = 'dog' 

とモデルは次のようになるように、JSONを編集した:

"model": "dog" 

、私がしようとすると、私はこれを取得ロードするデータ:

django.core.serializers.base.DeserializationError: Problem installing fixture 'dog.json': not enough values to unpack (expected 2, got 1) 

私はモデルからアプリケーション名を削除して、app_nameプレフィックスを持たないdb_tableに対応しています。

Djangoにフィクスチャーのアプリ名の必要性を無視させる方法はありますか?

答えて

0

djangoにフィクスチャーのアプリ名の必要性を無視させる方法はありますか?

いいえ、私はあなたがdb_tableでフィクスチャーのモデル名を混同していると思います。 db_tableを'dog'に変更したにもかかわらず、djangoモデル名はまだ'app_name.dog'(ceteris paribus)です。私はあなたがそれを元に戻してもかなりうまくいくはずです。