2017-12-21 8 views
1

私のタイスクリプトの反応アプリをテストしようとしていますが、.tsファイルでジャスミンテストを実行しているノーダートンがありますが、.tsxを取得できません。nodemonさんがtsxファイルの変更を監視していません

マイpackage.jsonはかなり単純

"test": "cross-env NODE_ENV=test jasmine-ts **/*.spec.ts*", 
"test-watch": "nodemon -e ts -w ./ -x npm run test", 

私はspec.ts*の終わりに*.tsなど.tsx上で再実行するnodemonを言うだろうが、それが動作するようには思えないと思ってい。

どちら.tsx?

+1

'-e'引数は上の' -w'、 'ts'ファイルを監視するnodemonを伝えているが判明しませんルートディレクトリに移動し、 'npm run test'スクリプトを実行します。 tsファイルが変更された場合のみ、nodemonはスクリプトを起動しているようです。 '-e'の後にワイルドカードを追加してはいけませんか? –

+0

ありがとう@KevinAmiranoff、私はそれを試みた、私は私のtypescriptコンパイラを実行していたと思った。それが '-e ts *'で動作しませんでした – pedalpete

答えて

1

はnodemonのためにこれを書くための正しい方法は "test-watch": "nodemon -e ts,tsx -w ./ -x npm run test",

関連する問題