2015-09-08 12 views
7

Ansible Synchronize vs Copyモジュールを使用する際の賛否両論は何ですか?限り、私は同期を言うことができるすべての機能を持っているが、はるかに高速かもしれないので、私は同期を使用するすべてを変更することを検討している。同期の唯一の欠点は、rsyncが必要であることです。これは、Linux環境ではかなり普及しているようです。不可能なコピー対同期

答えて

5

相違点は、伝統的なrsyncscpとかなり似ています。 Rsyncにはより多くの機能が搭載されていることが多く、高速化が進んでいますが、セットアップが少し難しくなり、回転するノブが増えます。

はさらに、https://docs.ansible.com/ansible/copy_module.html状態:

「コピー」モジュールは、再帰的に施設がたくさんのファイル(>数百)に拡張しませんコピーします。代わりに、rsyncのラッパーである同期モジュールを参照してください。

関連する問題