2009-05-05 9 views
0

私は、Quartz Composerのスライドショーサンプルをxcodeから変更して、カスタムトランジションを使って高速スライドショーを表示しました。OpenGLサーフェスをCocoa/Objective CのQuicktimeに保存/エクスポートするにはどうしたらいいですか?

サンプルはOpenGL(Cocoa)を使用してスライドショーを表示します。 このスライドショーをビデオに書き出したいと思います。

このシーンをQuickTimeビデオに出力するには、Cocoa/OpenGLを使用する方法はありますか?

または、Quartz作曲家のSlideShowサンプルを再実装してQuicktime機能へのエクスポートを使用するだけですか?

答えて

0

私はCocoaがQuickTimeビデオへのレンダリングを直接サポートしているとは思っていません。私はOpenGL自体ではないことを知っています。

私が見つけたことから、AppleはQuartz Composerをレンダリングすることをお勧めします。内訳はa linkです。

1

/Developer/Examples/Quartz Composer/Applications/QCTVのサンプルコードで、必要なコードを正確にチェックしてください。

以前のバージョンのosxでは、サンプルコードがQuartz Composer TVと呼ばれていたと思います。

+0

ありがとう、私はこれをチェックします! – CVertex

関連する問題