2011-08-09 16 views
0

をフラッシュするのに失敗しました私はGoogle App Engineの中でエンティティのSELECTクエリを実行しようとするんだけど、私はこのエラーを取得:春MVC:トランザクションは

Error Exception: org.springframework.orm.jpa.JpaSystemException: Transaction failed to flush; nested exception is javax.persistence.PersistenceException: Transaction failed to flush

これは何を意味するのでしょうか?

final Query query = this.entityManager.createQuery("SELECT p FROM SomeEntity p"); 
list = query.getResultList(); 
+0

選択を実行するために使用しているコードを投稿できますか?スプリングが正しく設定されていれば、これは 'entityManager.pind(MyEntity.class)'になります。ここで 'entityManager'は注入を使った共有リソースです – Ali

+0

上記の私の投稿を編集しました。 – tom

+0

先に示したようにfindを使用できますか?第二に、あなたは単に 'FROM SomeEntity'というクエリを作成できますか? – Ali

答えて

0

完全なスタックトレースは、どこから見えるかを教えてください。データベースサーバー側のエラーのように聞こえます。おそらく、トランザクションログ用のスペースが足りなくなったでしょうか?

関連する問題