2011-11-08 8 views
1

メンバーシッププロバイダーを設定しようとしています。私はASP.NetのWebサイト管理を使用し、(1)インターネットからのアクセス、(2)役割(3)複数のユーザー、(4)アクセス役割を設定しました。私はその後、リンクを閉じて私のアプリケーションに戻って、私は残念ながら、私はデータベースASPNETDB.mdf、という名前のDBを期待していると思う名前のSQLデータベースを見つけることが期待されますが、それは設定されていません。私はこれが自動的に起こったが。作成されたメンバーoroviderのデータベースを取得するにはどうすればよいですか?ASP.Netメンバーシッププロバイダーデータベースが作成されていません

ありがとうございます!

答えて

1

デフォルトプロバイダのデータベースを作成するには、aspnet_regsql.exeを実行する必要があります。

チェックこのリンク:nugetからユニバーサルプロバイダをプルダウンすることができますaspnet_regsqlランニングへの代替として

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms229862(v=vs.80).aspx

+0

これはから[SQLExpressで動作しますか? – Susan

+1

申し訳ありませんが、ASPNETDB.mdfという名前のDBがあると思います。 – Susan

関連する問題