2009-08-25 8 views
9

誰もが対話的にgraphs (nodes and edges)を編集するためのWebベースのフレームワークを知っていますか?フラッシュやJavascriptは問題ありません。私はGEF in Eclipse、またはJGraph、またはNetBeans graph frameworkのようなものを探しています。ありがとう!Webベースのグラフ編集フレームワークを探してい

私はmathematical graphs (nodes and edges)のツールの編集に興味があり、チャートツールは興味がありません。

答えて

10

WireItがあります、 Yahooのパイプに匹敵するインターフェースを持っています。かなりグラフ指向に見えるいくつかの例があります。

+0

ありがとう!私はこれがほぼ正確に私が探しているものだと思います。 –

+0

優秀な発見。私はSignupio/Onyxの代替品を探していたので、Googleからこの投稿に行きました。これはWireItに非常に似ていますが、制限付きのライセンスがあります。 –

+0

リンクはもう動作しません – Romaan

-5

Flotが私が使用した最良のものです。 JavaScript上で動作し、FOSSです。

私もOpenFlashChartPHP/SWF Charts(Flashベース)を使用しましたが、Flashの余分なオーバーヘッドが負担になっています。また、商用リンクを取り除きたい場合は、PHP/SWF Chartsに登録する必要があります。

JSChartsもよく見えますが、試していません。そして、あなたはソースコードを手に入れません。

+3

質問に記載されているように、グラフではなくノードおよびエッジグラフエディタを探します。 –

+0

チャートフレームワークを探していません。 –

+3

はい、リチャードは、すでに1年前の最初のコメントで既に指摘されていました。 – Wil

4

それはフレームワークよりも技術のデモのより多くのだが、あなたは、単純なグラフエディタの(Processing.jsを使用して)この純粋-JSの実装をチェックアウトする場合があります:

http://radokirov.com/graph-editor.js/

+0

これは[http://radokirov.com/js-graph-editor/](http://radokirov.com/js-graph-editor/)にあります。誰かが私に連絡したいと思えば、私は作者です。 – Rado

+0

あなたのツールは楽しいです! – Timo

+3

リンクが再び変更されました:http://radokirov.com/graph-editor.js – thSoft

2

私はこのようなものを見つけることができませんでした少しがっかりしましたがいずれかので、私はUCBerkeley工学デモへのリンクもありますarbor.js

https://github.com/laxatives/Edit-Arbor.js

を使用して、私の実装を共有するだろうと思いましたrepo READMEの倫理Webページ。

関連する問題