2016-09-28 5 views
0

私は簡単な作業をしています。 mywebsite.com/adminをmywebsite.com/login.phpにリダイレクトする必要がありますが、ブラウザのURLはmywebsite.com/adminのままにしておいてください。フォルダ名の競合によりリライトが動作しません

RewriteCond %{REQUEST_URI} /admin$ [NC] 
RewriteRule admin login.php [NC,L] 

私のウェブサイトのルートフォルダに「admin」フォルダがあるため、動作しません。それはフォルダとリストファイルを入力し続けます。 "admin"フォルダを削除すると、それは魅力的なように機能します。私は何時間も探していましたが、答えを見つけることができませんでした。お知らせ下さい。ありがとう。

答えて

0

このメッセージボードは、単純な、愚かな質問のみたいです...私は何か複雑な質問をするたびに誰も答えませんでした。私は、これらの議論に1人の専門家が参加しているのかと疑問に思います...

関連する問題