2016-11-18 4 views
0

PHRETSを使用してローカルマシン上で検索クエリを実行し、retsサーバに接続して、必要な情報を取得できました。PHRETS、検索がライブサーバで動作しない

ライブサーバーにベンダーのフォルダとコードを展開した後、ログインできますが、検索パラメータは受け入れられません。私はちょうど湖畔のプロパティのための小さく単純なしようとしたと何も受け入れられません。

私はGoDaddyから立ち上げました。聞く必要のあるポートがあるのですか、またはリトレースサーバに持っていなければならないものがありますか?

もう一度、短いストーリー、それは私のログインを受け入れ、それだけです。

答えて

0

あなたのウェブサイトに少なくとも5.6のPHPがあることを確認してください。あなたが説明したように何も起こらないかもしれないし、場合によっては画面全体でこの厄介なエラーが発生するかもしれません...どちらの場合でもあなたのPHPそれ以上のエラーがあります。 構文エラー、予期しない 'class'(T_CLASS)、識別子(T_STRING)または変数(T_VARIABLE)または '{'または'$' /home/retspro/public_html/beard/vendor/illuminate/support/Traits/Macroable.php on line 56 何が恐ろしいものか....

関連する問題