2017-01-08 7 views
0

私は自分のウェブサイトのチャットでckeditorを使用していますが、何らかの理由でユーザーがリンクを入力すると無効になり、通常のテキストとして扱われます。リンク/ URLはckeditorでテキストとして扱われています

最初はそれをpタグとして扱われますが、その後私は

config.enterMode = CKEDITOR.ENTER_BR; 

を使用して、自動pタグを無効にしようとしたが、これで問題が解決しなかったました。リンクは引き続きテキストとして扱われます。助けて!

答えて

0

あなたがAuto Linkプラグインをインストールする必要があり、config.jsの

config.extraPlugins = 'autolink'; 
+0

おかげでそれを必要とします!私はそれがあることを知っているが、それはhttp://を取るだけだ...私はwww.google.comを入力したいと思う、これは動作しません。 – NinjaShawarma

+0

autolink/plugin.jsの10行目のvar validUrlRegexを変更できますが、追加のプラグインなしでckeditorが何も自動リンクしません。 –

+0

はい私はそのatmを試しています。正直言って、私は正規表現でそれほど良くはありません。 :P – NinjaShawarma

関連する問題