2017-03-07 3 views
0

私はかなり新しいことが少なくなっていますので、私は何をしていたのか疑問に思っていました.. あまりコードをテストできないので、 。1つの変数に複数の値を渡す

基本的に私は、使用ミックスインすることなく、単一少ないVARに複数の値を渡すことにしたい。ここでは

私は何をしている:

@button-disable: #aea79f; 
@title-card: font-size:36px, font-weight:lighter, line-height:29px, color:@button-disable; 

はよくフォーマットされたタイトルカードですか? 私はこのようなことをすべきでしょうか?

このようにして少ない作業で作業するのは意味がありますか?

ありがとうございました

+0

それはもうあなたに関係ないかもしれませんが、私はwasnので、私は、私の答えを更新しました分離されたルールセットを認識していない。 – Marvin

答えて

1

はい、指定した構文が正しくない可能性があります。場合によってはlistの値を使用することもできます。それらをループで繰り返し処理するためのものです。

@list: "banana", "tomato", "potato", "peach"; 

しかし、あなたが探していることはdetached rulesetです::これはあなたの提案に似ています

@detached-ruleset: { 
    font-size: 36px; 
    font-weight: lighter; 
    line-height: 29px; 
    color:@button-disable; 
}; 

.class { 
    @detached-ruleset(); 
} 
関連する問題