2016-08-14 4 views
1

私は最近、APKファイル拡張子を.ZIPに変更することに関心を持ちました。私はそれらを見て始めました。 .javaファイルや.classファイルがないことに気付きました。私は隠されたファイルを有効にしているので、そのことはできません。私は不思議に思っています:APK Javaファイルはどこですか?

javaはそこにない場合、アプリケーションはどのように機能しますか? File contents of the apk/zip

ここからzipファイルをダウンロードできます。ファイルが存在しない場合には(それは今ダウンします。私の父は、私たちのWiFiで仕事をしている。

http://71.204.114.18/Tyler/app.zip

(その後、私はおそらくそれを降ろした。数日または数週間、多分数ヶ月はおそらく過ぎました)

+0

うわー、いくつかのpをeople私は私のサーバーへのリンクでも信頼できません。 ClickMe.htmlとVirus.bat?私は来ることを意味する。私のサーバーはWindowsではなくLinux上でホストされています。私はコンピュータ上のテキストファイルとして.batファイルをダウンロードしました(これはウィンドウです)。 shutdown -p。私はこのVirus.batを実行させるために何が起こったのですか? –

+0

うわー。私はそれを書いたときに私は本当に怒っていた。 –

答えて

関連する問題