2016-03-28 23 views
0

に私は私が(コンソールDevToolで)Chromeブラウザで実行するJavaScriptのコードを持っており、それは、この行で始まる:キャッチされない参照エラー:ドキュメントはJavaScriptでdefindedされていない(クロームコンソール)

var elements = document.getElementsByClassName('names') 

私はそれを実行して、私はこのエラーを取得する:

"Uncaught ReferenceError: document is not defined(…)(anonymous function) @ VM425:3 InjectedScript._evaluateOn @ VM37:878 InjectedScript._evaluateAndWrap @ VM37:811 InjectedScript.evaluate @ VM37:667"

事は、コードが時々うまく動作しますが、時間のほとんどはそれがないということです!私はGoogleとSOのスレッドで多くの同様の問題を読んだことがありますが、解決策は見つかりませんでした。

window.onloadを使ってみましたが、window is not definedを取得しました。 Webページが完全に読み込まれた後でスクリプトを実行しようとしたことを追加したいと思います(ページの読み込みが問題ではないと思います)。

+0

実行環境とは何ですか? 'InjectedScript ....'と表示されるので、これは普通のブラウザではないと思う。 – jfriend00

+0

私はGoogle Chromeの最新のアップデートでそれを実行していますので、通常です –

+1

グローバルな名前空間が汚染されている可能性があります。つまり、グローバルスコープの 'document'が設定されています。 – smaili

答えて

0

私はあなたがクロムを再起動しようとすることができると思います。

+0

ちょうど試してみて、それは私に同じエラーを与えた:( –

関連する問題