2017-09-12 1 views
1

私は、各方向に4つの道路のグリッドを作成し、交差点に目的地または停止地点として「ノード」を配置するように割り当てられました。私の教授は、座標でこれを行う方法があると彼は考えてくれました。私はノードコマンドを探しましたが、見つけられませんでした。ノードコマンドに類似したものはありますか?netlogoのノード

ありがとうございました

答えて

1

次のように書かれているようです。

breed [nodes node] 
to setup 
    ca 
    ask patches [sprout-nodes 1] 
    ask turtles [create-links-with nodes-on neighbors4] 
end 
+2

は基本的に同じコードがNetLogoのモデルライブラリ –

+0

@SethTisueああのコード例のセクションに、リンクの格子例であり、そこにそれがあります。私は何かを思い出したと思ったが、「格子」の代わりに「格子」を検索した。 – Alan