2009-08-05 13 views
1

私はUmbraco 4.0.2.1をインストールしています。 Internet Explorer(6/7)では、小さなMCEリッチテキストエディタを使用してリンクを挿入しようとするとエラーが発生します。基本的に何が起こるのかは、私がリンクしたいサイトのノードを選ぶことができますが、私がクリックするとリロードされますが、小さなMCEポップアップは消えず、次のページエラーが発生します。umbraco小さなMCE 3インターネットエクスプローラー挿入リンクエラー

Line: 368 
Char: 9 
Error: 'the Form._SCROLLPOSITIONX.value' is null or not an object 
code: 0 
URL: "mydev server"/umbraco/plugins/tinymce3/insertLink.aspx 

私はFirefoxでこの問題を取得いけないと私は、このエラーが発生しないumbraco 4.0.2.1の他instalationsを持っています。私はWinMergeを使って2つのインストールのコードを比較しようとしましたが、tinyMCE( "bin"、​​ "umbraco_client \ tinymce3"、 "umbraco \ plugins \ tinymce3")に影響すると思われるすべての場所で同じように見えます。

私はこれに私の髪を引っ張っており、どんな助けも非常に高く評価されるでしょう。

答えて

0

私はこのことについてわからないんだけど、最初glimpsで、私はエラーメッセージにURLを気づい..

私の推測

「mydevサーバ」:javascriptのコードはで引用符を扱うカントurl。

可能な解決策:サーバー名からスペースを削除します。 もう一度、そのちょうど推測、うまくいけばあなたの問題を解決します。

関連する問題