2012-05-11 22 views
0

私はこれをどうやってやるべきだろうと思っていました。httpsページのhttpコンテンツ - 混在コンテンツ

私はいくつかのhttpsページを持っていますが、私のCDNプロバイダからhttpコンテンツを呼び出す必要があります。
httpでロードしたいコンテンツは、javascript、css、およびimagesです。

現時点では、一部のブラウザで混在したコンテンツの警告が表示され、安全であるかすべてのコンテンツのみを表示するかどうか尋ねられます。私がやりたいことは、これを回避し、警告を出すのではなく、httpsページを保管しておくことです。

私は次のものを思い付くことができます:
cURLまたはfile_get_contentsを使用するPHPスクリプトを作成し、サーバーにそのページを読み込ませます。

しかし、この問題は、サーバーIP(英国であり訪問者ではありません)を送信するため、httpsページでCDNを少し傷つけることになりますアメリカ出身です。

誰もがコンテンツを混在させる別の方法を考えても構いませんが、警告を回避したり、各訪問者に質問したりして設定を変更することはできません。

ありがとうございました。
Garry

答えて

1

CDNを使用する場合は、残念なことにHTTPSをサポートする必要があります。

Google Librariesは、HTTPSを介していくつかのよく知られたライブラリ(例:jQuery)を提供します。

+0

ありがとうございます、私はhttpsページの2番目のCDNを見つけました。 – Garry

2

私は、これはすでに受け入れ答えがあったけど、私は次のようにより良い解決策だと思う:

protocol-less Urlsを使用してみてください。あなたは、CSSで同じことを行うことができます

<script src="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.3.1/jquery.min.js" type="text/javascript"></script> 

<link href="//ajax.googleapis.com/ajax/libs/jqueryui/1.8.20/themes/base/jquery.ui.core.css" type="text/css" rel="stylesheet" /> 

は、URL内httpsまたはhttpの欠如に注意してください。ブラウザは適切なプロトコルを決定します。混合コンテンツ警告/エラーはこれ以上ありません。

+1

+1これは素晴らしいテクニックだからですが、彼の根本的な問題は彼(現在)のCDNがHTTPSをサポートしていなかったためです。 – codingoutloud

関連する問題