2016-12-19 2 views
0

私はherokuにプッシュしたいレール5アプリを持っています。このアプリでは、毎日のログファイルを作成するロガーがあります。ステータス情報。これは開発では動作しますが、私はそれをherokuにプッシュしようとするとエラーになります(gitにすべてをプッシュした後)。herokuのrailsアプリで毎日のログを作成するときにエラーが発生する

私は受信エラー: "ERRNO :: ENOENT:そのようなファイルやディレクトリ@ rb_sysopen - /tmp/build_e3fe50d2e37e0a51f1bc7d94dd1fc2f3/log/daily_logs_production/2016-12-19.log " ここ

が該当部分でありますproduction.rbから:

if ENV["RAILS_LOG_TO_STDOUT"].present? 
    logger   = ActiveSupport::Logger.new("#{Rails.root}/log/daily_logs_production/#{Time.now.strftime('%Y-%m-%d')}.log", 'daily') 
    logger.formatter = config.log_formatter 
    config.logger = ActiveSupport::TaggedLogging.new(logger) 
    end 

何が悪いと思いますか?ありがとうございました!

答えて

0

エラーが発生していないかどうかは無視できます。

heroku dynosののため、このような目的では使用しないでください。

plugin of the Logging categoryを代わりにインストールしてください。

+0

いいですね。ありがとう! –

関連する問題