2011-12-19 7 views
2

私のiPhoneアプリでは、請求システムを使用しています。デフォルトでは、合計請求額は$(US)です。しかし、私はその国に基づいて通貨記号を動的に変更したいと思います。つまり、アプリユーザーがヨーロッパにいる場合は、通貨記号をに変更する必要があります。アプリケーションの国に基づいてローカリゼーションを管理し、通貨記号を変更するにはどうすればよいですか?誰でも助けてくれますか?iPhoneアプリで通貨タイプを動的に変更する方法は?

+0

[iPhone用の通貨をローカライズ]の可能な複製(http://stackoverflow.com/questions/856019/localize-currency-for-iphone) – kennytm

+0

私はあなたのリンク、 NSDecimalNumber *量=から、このコードを使用し、[NSDecimalNumber decimalNumberWithString :@ "10.00"]; NSNumberFormatter * currencyFormat = [[NSNumberFormatter alloc] init]; NSLocale * locale = [NSLocale currentLocale]; [currencyFormat setNumberStyle:NSNumberFormatterCurrencyStyle]; [currencyFormat setLocale:locale]; NSLog(@ "金額記号:%@"、[currencyFormat stringFromNumber:amount]);しかし、それは常に '$'記号で返ってきます。私のiPhoneではタイムゾーンを 'London、england'に変更しましたが、コードは '$ 10.00'でこのフォーマットに戻ります。私は間違っています。 –

答えて

1

私の質問に答えが見つかりました。このリンクは私のすべての疑問を解決するのに役立ちました。私は将来私が助けるようにリンクを共有したいと思う。リンクはChange currency symbol based on county dynamically iPhone?です。ありがとう。

関連する問題