2017-07-14 1 views
0

私はヘロクに設置された小さなレールアプリを持っています:静かな山-51138。カスタムドメイン「johndcowan.com」を追加し、チュートリアルごとにDNSレジストラにCNAMEレコードを設定しました。私は間違って何かをやったことがあると確信しています。ヘロクのカスタム名を設定する方法

ブラウザを開いて「www.johndcowan.com」と入力すると、http://tranquil-mountain-51138.herokuapp.com/と表示されます。私はURLバーにwww.johndcowan.comを見ることを望んでいた。

私はいくつかのチュートリアルに従ってきましたが、私のDNSレジストラのCNAME編集/変更は少し違っているようです。

Herokuの:私のDNS registar上

enter image description here

マイCNAME編集。任意の助け

enter image description here

感謝。

思考?

答えて

0

後藤はsettingあなたのアプリは、その後後藤選択し、ドメイン

tranquil-mountain-51138 -> johndcowan.com 
+0

を追加heroku.comおかげしかし、それは私が静かな-山-51138を追加してみましょう文句を言いません。私はjohndcowan.comを追加することができますが、それはjohndcowan.com.herokudns.comを指すようになります –

関連する問題