2012-03-31 15 views
1

これまでに尋ねたように、良い答えはありません。外部サーバーからのアクセスを許可するようにjettyを構成するにはどうすればよいですか?私はsolrとjettyを使いこなし始めました。solrに付属しているjettyのインスタンスを使用しています。外部サーバからのアクセスを許可するためにjettyをどのように設定しますか?

solrはlocalhost上で正常に動作しており、同じサーバー上のサイトから照会できます。しかし、別のサーバーからsolrインスタンスにアクセスすることはできません。私はグーグルで最後の数日でかなり読んでいましたが、桟橋が非ローカルホストによるsolrへのアクセスを許可していることを発見できませんでした。私が試してみました、私が読んだものに基づい

は、例の/ etc/jetty.xml

<Set name="Host">0.0.0.0</Set> 

に次の行を追加し、まだ

<Set name="Host">x.x.x.x</Set> 
を試みた後、外部応答

を得ませんでしたxxxxは私のサーバーのIPアドレス と

ある

私が始めたときhost.domain.comは私のサーバーのFQDN

これらの両方である

はエラー

java.net.BindException: Cannot assign requested address 

になりました。

私が使用しているstartコマンドは

sudo java -jar start.jar etc/jetty.xml 

であるあなたは、私は気にしない、私はこの上で読んだり、スプーン私を養うことができる場所に私を指すことができます。私はちょうどこの障害を乗り切りたいので、私はsolrを設定して使用することについて学び続けることができます。

答えて

0

あなたは、静的なWebファイルのディレクトリへのクロスドメインアクセスのためのclientaccesspolicy.xmlというファイルを追加する必要がありますあなたはこのコードを使用して桟橋ためにあなたの静的なディレクトリを設定する必要があり

<access-policy> 
    <cross-domain-access> 
    <policy> 
     <allow-from http-methods="*" http-request-headers="*"> 
     <domain uri="http://*"/> 
     <domain uri="https://*"/> 
     </allow-from> 
     <grant-to> 
     <resource path="/" include-subpaths="true"/> 
     </grant-to> 
    </policy> 
    </cross-domain-access> 
</access-policy> 

を:

ResourceHandler staticHandler = new ResourceHandler(); 
staticHandler.setResourceBase("static/dir"); 
handlers.addHandler(staticHandler); 
+0

感謝、私はそれを試してみましょう – GregC

関連する問題