2011-07-28 11 views
2

Hadoopジョブの実行に要した時間(正確には、ハッキングなし)を知るAPIはありますか?Hadoopジョブの実行にかかった時間

+0

あなたは仕事の終了直後、または後で、履歴から知りたいですか? –

+0

ジョブが完了した直後( - >進捗率100%の場合) – ExtremeCoder

答えて

8

私は最も簡単な方法は、あなたのドライバクラスの時間を測定することだと思います。それはあなたのために大丈夫ですか? 私は次のような意味を持っています:

long start = new Date().getTime(); 
    boolean status = job.waitForCompletion(true);    
    long end = new Date().getTime(); 
    System.out.println("Job took "+(end-start) + "milliseconds"); 
+0

私は単純な解決策が好きです。 –

+1

これは実際にはマルチスレッド環境を使用していますが、これはHadoopが何らかのカウンタを保持しているのかどうか疑問に思っていたのですが...ありがとうございました:) – ExtremeCoder

+5

これはあまり正確ではありませんwaitForCompletion()はジョブが完了するたびにn秒ごとにポーリングするためです。 –

関連する問題