1

CGAffineTransformを使用してUIViewを回転したいと思い、CGAffineTransformを使用してViewを回転できます。CGAffineTransformを使用したUIViewの回転

しかし、私はスワイプジェスチャーに基づいて指のタッチにスムーズにUIViewを回転させたいと思います。だから、右スワイプなどの

、左スワイプ私はスワイプを検出することができたが、私がダウンしてから右へまたは下から左にスワイプすると、私はこれらのタイプのスワイプジェスチャーを検出することができないんだけど...

+0

なぜこの質問に投票したのか分かりません。あなたの投票の後にコメントを残してください。 – Robin

+0

@Robin:Thanx again .....私はこれを思い出す..... – JKMania

答えて

2

サンジャイは、これらは、iPhoneが

http://developer.apple.com/library/ios/#DOCUMENTATION/UIKit/Reference/UISwipeGestureRecognizer_Class/Reference/Reference.html#//apple_ref/occ/instp/UISwipeGestureRecognizer/direction

をサポートしていますので、私はあなたが斜めのスワイプジェスチャーを認識しようとしていると、そのが動作していないと思うことだけ許容ジェスチャーです。

また、スワイプジェスチャに必要な最小numberOfTouchesRequiredがあります。

http://developer.apple.com/library/ios/#DOCUMENTATION/UIKit/Reference/UISwipeGestureRecognizer_Class/Reference/Reference.html#//apple_ref/occ/cl/UISwipeGestureRecognizer

そして、私はあなたがこのリンク

rotating a view on touch

このことができます希望のコードを見つけるだろうと思うよりも、あなたはUIViewのオブジェクトを回転させるようにしたい場合。

+0

それはおい........私の質問や回答のいずれかのコメントに必要な助けがあれば教えてください。私はあなたを助けるために最善を尽くすつもりです。... – Robin

+0

私はあなたに触れることに対して問題を抱えていました。 – JKMania

+0

@Sanjayあなたはあまりにも答えを受け入れるべきです。さもなければ人々はもうあなたの質問に答えません。 – Robin

関連する問題