2009-04-20 9 views
3

私はExpression Blendを学びたいと思っています。いくつかのブログを読んでいます..それについて..アプリケーションはいくつかのことがあります。私はBlendのクラッシュコースを持っていませんでした..基本を学ぶための良いチュートリアル??私は最初にXAMLを学ぶ必要があると思います...あなたは何をお勧めしますか?優れたExpression Blendチュートリアルはありますか?

答えて

2

Jesse LibertyのSilverlight video tutorial seriesをご覧ください。これには、Expression Blendのビデオが2つ含まれています。 XAMLの学習は、Expression Blendの使用は必須ではありませんが、非常に有益です。

1

マイクロソフトでは、エクスプレッションサイトにもいくつかのビデオを掲載しています。かなり包括的なようだ:

Linkies

3

また、私は謙虚に提供したいという、written Blend tutorials利用できるのシリーズを持っています。 BlendのSilverlightの紹介として、BlendがVisual Studioよりも便利な領域を示しています。

+2

迅速免責事項として、私は私のチュートリアルをポン引きするポストを探して検索されませんでした。このスレッドはちょうど少し遅れているようですが、BlendのGoogle Web Alertとして登場しました。 –

+0

8時間後、チュートリアルが終了しました:/ –

0

総訓練が持っているのほとんどの製品とバージョンをカバーするすばらしい配列の表現コース

1

初心者にはキルパがいいコースです。それは初心者のための全体的なアイデアを与える。

http://www.kirupa.com/net/getting_started_blend.htm

+0

リンク先のkirupaへのリンクチュートリアルではありません(5y後) –

関連する問題